しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

ホトトギスがいっぱい、お散歩日和。



2023年10月22日


 うむ、なかなかの良い天気だ。

山際の公園から海を眺めよう。




「カナちゃん、何かみつけた?ああ、ホトトギス咲いているね。」



(へえ、ホトトギスっていうんだ、食べられるの?)

「お花はやめておいて。」



 いっぱい咲いてちょうど見頃だ。


 じゃあ次は浜に降りるよ、カナデさん。



 今日は日差しの角度がちょうどいいぞ。

黒柴の瞳が写せるかな。


 「カナデ、こっち見て。」



(チラッとな、こんな感じ?)


「いいねえ、そのままじっとしてよ。」



 上手に撮影出来たね、カナデさん。