しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

きたー、目線。



2023年6月18日

 夕方散歩に行きますか。



 梅雨の合間のうっすら晴れ、気温が高く水蒸気は多めだ。



 公園の山際をイノシシパトロールですよ、カナデさん。いつものオシッコよろしく!



 アフリカ?南米?あなた、どこの原産?

謎の木が生えたか、植えたのか。



 西洋ニンジンボクの花が咲始めた。花が少ない季節にいい仕事をしてくれる。


 散歩でひと回りして最後に定点撮影ポイントに立ち寄りカナデを撮影。


 「カナちゃん、今日も写真撮りたいからお願いね。」

(ハイハイ、了解、いつものね。)


 今日は珍しくカメラ目線をくれたじゃないの、カナデさん。