しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

ちょっと、お尻ばっかり見ないでよ。



2023年2月26日

 今日は冬型の気圧配置で富士山がくっきり見えた。こういう快晴は今シーズン最後になるかもな。


 「カナ、写真撮るよ〜。」

(チョット、アタシのお尻ばっかり見ないでよ)


 「もうちょい、横向いてくれない、そうそう。」



「いいぞ、その調子で。」

(褒められたワ)



 少しアングルを変えてみよう。



 昨日の2月25日の写真もアップしておこう。



 最近、近所で会う機会の多い犬友でウェーリッシュテリアの2歳の牡のフォルテ君。お互いに友好的な関係。



 (クンクン、あなた、テンパーなのね、ガイジンの匂いがするわ)



 柴犬は草木の景色に馴染むな。


 お天気が良くて、どこか遊びに連れて行きたいけれど、ジロさんはしばらくは確定申告で忙しいから、一人遊びしてくださいな、カナデさん。