しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

ちょっと、奥さん聞いた?



2022年6月14日

 今日は雨ですな。


 全天候型の黒柴は今朝も散歩に出掛ける。


「カナちゃん、アガパンサスが咲いているよ。」



 なんとなく、今年は開花が早く感じる。



  (アタシ、お腹がすいちゃったわよ)

「カナデ、そんなにバクバク草を食べない方いいよ。」



 散歩から帰ったすぐらご飯にするよ。



 明日葉入り煮干しご飯をガツガツ食べて完食。


 ご飯を食べたら、一休み。瞳を閉じた寝顔をそーっと写真に収めようとしたらバレてしまった。(ジロさんさん、何してんの?)



 そうしたら、図らずも「ちょっと、奥さん聞いた?」のポーズが撮れてしまった。