しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

スワレ、撮影で従うか。



2022年4月24日

 曇りのち雨の天気予報。


 雨が降り始める前に散歩に行きますよ、カナデさん。


 今日は日曜日でもジロさんはサービス業だから仕事あるし。



 寄り道はしませんよ。



 (クンクン、甘い匂いするわ)

 おお、白いツツジもまとまって咲くと綺麗だ。



 「カナちゃんさあ、この白いところで写真撮りたいな。」

(結局、ジロさん寄り道するじゃん)


「いいの、そこはボスの判断で。この前、マル子ちゃんは外でもスワレ、できたよ。」


「カナデ、スワレ。」

(ほんとは、気分じゃないけど、してあげるわ)



「うん、いいじゃない。カナデ、えらい、えらい。」


 カナデ、来週は1歳の誕生日だね。