しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

お見送りは、手抜き気味。



2023年9月10日


 日曜日の夕方散歩に浜へ来れば夏の余韻を惜しむ人々がいっぱいだ。



 水際で遊ぶ子ども達眺める平和な時間。



2023年9月11日


 朝散歩でご近所の田んぼを視察。



 ここでは餅米を育てている。

稲刈りも近いな。



 フヨウの白い花が綺麗だぞ。



 こういうムクゲの花もあるなあ。ちょっと似ている。


2023年9月12日



 夕方散歩は砂利の浜へ。



 江ノ島の灯台が光った。



 もうすっかり暗いから帰りますよ。



 (あれ〜、なんだこりゃ?)

道路に埋め込まれた赤色灯にご執心なカナデさん。好奇心があることはいいことだ。



2023年9月13日 


 朝散歩はご近所の住宅地を歩く。



 犬友の黒柴のミカンちゃんと会えた。

もうすっかり仲良しだね。



 「ミカンちゃん、写真撮らせてね。」



 今日は外仕事だから留守番をお願いします。


 最近のお見送りはやや手抜き気味になってきたね、カナデさん。