しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

アタシ、帰りたくない。



2023年6月11日

 今朝は霧雨の中を散歩に出かける。


これくらいの雨なら楽だなあ。


 海の写真を撮ってもどこが水平線なのかも分からない。



 ムラサキツメクサはしっぽりと。




「イヌ友、ぜんぜん会わないね。」



 西洋ニンジボクは、まだ蕾だな。



 (アップくん、スズちゃんは、元気なのかしらん、出てこないかなあ)

 と、柴犬のお友達との再会に期待しているカナデ。


「カナちゃん、今日は会えないと思うよ、行くよ。」



 (えー、もう帰るの、ヤダ、アタシ、帰らない)


 帰り道でリードを引いても応じずに、そこに留まろうする黒柴犬。


 イヌ友との遭遇率が梅雨入りでグッと下がって困るね、カナデさん。