しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

秋だね、お散歩日和。



2022年10月12日

 曇り空だけれど、かえって涼しいから天然毛皮ちゃんは絶好調。



「カナちゃん、気持ちいいでしょ。」

風はほとんど無く、しかし、空気は流れていて過ごしやすい。

 僕は「ヨーイ、ドン!」と声をかけてカナデと砂浜をダッシュした。余裕で先行するカナデ。

「カナデの勝ちだよ。」(アタシはイヌよ。当然だわ)


 「ジロさん、疲れたから、ロングリードモードで自由に走ってちょうだい。」



(ヤッホー!) 

タタッ、タタッ、タタッ。


草間のケモノ路がツボに入りで何度も往復する。



(もっと速く走れるわよ)

シュワッ、シュワッ、シュワッ。



 ご飯食べたら速攻で昼寝のカナデさん。

今日はたくさん遊んだね。