しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

キュイーン、久しぶり。



2022年9月13日

 カナデさん、ただいま。


 ジロさんは旅に出ていましたよ。

久しぶりに君の「キュイーン、キュイーン」

(もう、どこ行ってたのよ!)を聞いたな。


 昨日の写真と今朝の写真をあげておこう。


 浜では釣り人がシロギスを狙っていた。

いいな、僕も釣りをしたいけれど、しばらくはバタバタ演奏会が続くから釣りはしばらく封印だ。


 8月の終わりにカナデと浜のプラごみ拾いをしたんだった。忘れないようにメモしておこう。



 9月になって海水浴客が来なくなったらゴミは減った。日本人のマナー、民度はいつから下がったんだろう。


 カナちゃん、またゴミ拾いをしようね。