しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

カナデ犬生初?海の家。



2022年7月4日

 曇り空、風が涼しい。


 今日は歩きやすいね、カナデさん。

夕方の散歩は浜に行こうか。


 7月から海開きして、それと同時に海の家も開業している。


「こんにちは。明けましておめでとうとございます。」海の家の知り合いのオーナーに声掛けすると、「わあ、新しいコね、かわゆい!」

とカナデを撫で回した。「あんまりおだてると、調子乗って、、、」と、言い終わる前にカナデは相手の顔をペロペロと猛攻撃。


「カナ、座って落ち着こうか、ビールください。」



海の家には、おそらく初めてやってきたんじゃないかな、カナデさんは。


「今日は黒富士だね、ここに座ろうよ。」

海に面したカウンター席に腰をかけた。





し、しまった。写真を撮る前にグビグビと飲んでしまった。



 今年は何回来られるかな。

カナデ、また来ようね。