しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

本日は、快晴なり。



2022年5月23日

 そうそう、5月という季節はね、こうありたい。


 天気が良いので久しぶりに犬カオスの浜にやって来た。


 残念ながら犬友達の影は無し。誰もいないひっそりとした浜の独り占めも、また良し。

「小石取ってコイ」をさせて遊ぶ事にする。



 小石を軽く投げると、投げた石を見つけてきては石を運ぶカナデ。



 (ジロさん、こっちこっち)

「はい、今行きますよ。」


 しかし、僕はどうしても カニの穴が気になっちゃてね、シャベルで一気に掘りたい衝動に駆られるのだ。


 カナデさん、今度来る時は犬達が集まる

夕暮れに来ようね。