しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

小股の切れ上がった、黒柴。



2023年2月20日


 朝の散歩はイノシシパトロールから。


「カナちゃん、今日はあんよ長めに見える写真撮れたよ。」



「どう?イノシシ居そう?」

(出ていないみたい)


 「オッケー、じゃあ、アップ君いるか見に行こうか。」

(アップくんは大好き)



 「クウ〜ン、クウ〜ン」

(きゃあ〜、アップさま!)



最近ではカナデのこともアップ君は気に入ってくれて「ヒーン」と鼻鳴らしてくれる。


 つまりは相思相愛か?


「カナちゃん、良かったね、嬉しいの?」



 (そりゃもう、ルン!)


 「また会えるといいね、さあ帰ろう。」


 アップ君に会えた後はカナデはやたらにイイ子でジロさんの言う事を聞くし、優しくしてくれるよね。イヌの世界でも愛の力は大きいな。


 帰り道では先輩の犬友、牝黒柴のミカンちゃんと遭遇。すっかり気が合って仲良しだ。


 今日はリアル充実の日だったね、カナデさん。