しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

まだ嬉しいの、新しいオモチャは。




2022年11月16日

 「カナちゃん、これな〜んだ?」

(!!!、え、アタシにくれるの?)

「ハイ、どうぞ。」


 齧って破壊するのが大好きなカナデに歯磨き効果も狙って綿のロープを編んだオモチャを買ってみた。


 案の定、カナデは大喜びでヌンチャクのように振り回した後に、じっくりと、そして夢中でカミカミを始めた。ヨシヨシ、これで歯も綺麗になるぞ。



「カナデ、その続きは散歩から帰ってきてからね、海に行くよ。」



 天気が良くて気持ちいいね。

 (ハヒッ)



 (青空〜)



 (イヌトモ、来ないかしらん)

「平日だからね、ヒトもイヌも来ないと思うよ、たぶん。」


 カナデさん、帰りますよ。