しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

黒柴、黒ハスキーとご対面。



2023年4月10日

 気持ちの良い快晴なり。

お寺にお参りしてから浜へ行きますよ。



 (ハ〜、深呼吸)

 山の新緑が輝いているね。



 今朝の相模湾。



 カナデはだいたいご機嫌ちゃん。



 (なんかイイモノ拾ったわ)

「それはサザエの殻だよ。」



 「カナちゃん、あそこ見て、ハスキー来たよ、挨拶しよう。」

(ホントだ、興味ある〜)


 「おはようございます。初めまして、もうすぐ2歳のカナデです。黒毛のハスキーさんですね。」

「ウチのも2歳ですよ、牡のコンスケ、と言います。」


 (あれ、近くで見ると大きいわ)



 あれ、だんだん尻尾下がってきたな。

「カナ、優しい子だから大丈夫だよ。」



(チョッチョット、いきなり間を詰めてきたじゃない!)


 黒ハスキーのコンスケ君とは初めましてだから、少しビビっちゃうね。カナデさん。