しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

うーむ、こりゃ夏だな。



2022年6月26日

 快晴。


 全国各地で最高気温を記録しているから、今朝は早めに浜へ散歩に出た。



 浜への道中では、ルピナス?の花が絶賛開花中なり。



(ハヒ〜、夏だね)

「カナちゃん、うむ、ジロさんも夏が来たんだと思う。」

 海遊びを満喫している人々が朝からいっぱい居た。



 このまま、梅雨はフェードアウトするのだろうか?しばらくは天気図から目が離せない。


 遠景の富士には傘がかかっていた。



浜には カラフルなシーカヤックがいっぱい。



 カナちゃん、ごめんね、ジロさんは釣りはするけれど、マリンスポーツはほとんどしないんだよね。

 

 泳ぐのは好きだから、この夏泳ぎの練習しようね、カナデさん。