しばいぬメモ ブログ

柴犬のいる暮らし、躾や世話についての日記

シャクシャク、りんご。


2022年10月26日

 りんごが美味しい季節となってきた。

りんごの皮を剥いていると、ガン見してくる黒い影。


「カナデ、りんご好きだよね。」



「はい、どうぞ。」(シャク、シャクシャク、

ごっくん)


 柴犬ってりんご食べるのね。先代の秋田犬は果物は食べなかったなあ。


2022年10月29日

 気持ちの良い天気となったから、お出かけしようよ、  カナデさん。


 車の後部座席に乗せると、(ハイハイお座りね)

イグニッションをひねると、「ファーオ」とカナデが喋った。(わーい、やったー!)



 初めてくる開けた原っぱに大興奮。



 野生の血が騒ぐのか。(イエーイ!)



 お気に入りの場所がまた一つ増えた。

良かったね、カナデさん。